閑人手帖

このブログは私が見に行った演劇作品、映画等の覚書です。 評価、満足度を☆の数で示しています。☆☆☆☆☆が満点です。★は☆の二分の一です。

トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版>

http://www.disney.co.jp/toystory/

ピクサー映画に外れはない。相変わらず脚本がよくできていて最後の「さよなら」の場面にはほろりと泣かされてしまった。あんまりよく覚えていないが1、2,3とも似たような展開だなと思った。ありきたりの展開だけれども、脚本の隅々まで神経が行き届いている感じがする。もうすぐ五歳の息子はそれなりに楽しんでいたと思うけれど、緊迫感のある場面が連続するのが苦手だったかも知れない。