閑人手帖

このブログは私が見に行った演劇作品、映画等の覚書です。 評価、満足度を☆の数で示しています。☆☆☆☆☆が満点です。★は☆の二分の一です。

蒼井優

Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]

                                                  • -

いつも覗いているブログで紹介されていた、雑誌の蒼井優特集号。紹介記事を読んで即購入してしまった。インタビューで構成されたこの大判の雑誌を購入するのははじめて。グラビアがとてもいい。
白っぽい背景の室内で、ゆったりとした黄色の地ににじんだ紫の色彩が広がるドレスを身にまとった蒼井優ちゃんの写真がとても可愛らしい。ちょっとアンニュイな雰囲気も漂う表情が魅力的だ。
A4判、8ページにわたる蒼井優の長いインタビュー記事で、彼女の演技観、演劇観もしっかり語られている。
初主演テレビドラマの『おせん』はお話、役作りとも受け入れがたくて2回しかみなかったけれど、七月に公開される第二回主演映画、『百万円と苦虫女』は絶対見に行こう。
http://www.nigamushi.com/